鮎の森の生活日記

趣味やライブ配信後の感想とかを書いたり書かなかったり・・・。

ライブ放送感想#2[ラワンの靴を買いにデートに行きます!!!]

昨日は最近ずっとやってしまっているDyingLight2というゲームを配信しました!!(ネタバレ注意)

いや~このゲームマジでずっとやれちゃうんだよな・・・。

最初の街と中盤の街と多分まだあといくつかあるんだろうけど、自分は最初の街で、ろくにアイテムも解除せずにずっとサブクエストとか、特定のアイテム集めしちゃっててストーリー進めずにずっとイモイモしてました(笑)

それで何が起こるのかというと、ストーリーの敵がバカクソ弱い・・・。

プレイヤーレベルっていうのが上がっていくのですが、それが5になるくらいまで最初の街を出ずにいたのでストーリー進めるときにはもうほぼワンパンに近いくらいになってしまっていました・・・。

ストーリーでもらえる武器とかよりも店とかで売ってる武器のほうが強かったりなどなど・・・。

ストーリーのキャラからしてみれば

「あれ?お前この前までめっちゃ弱かったくね?なんでそんなに強いん?薬か???」

みたいな感じなのでは?(笑)

何はともあれ昨日のライブ放送の感想です!

いや~やっぱりなかなか人はまだ来てくれません!!

始めたばかりだからね~。1年ぐらい続けていかないとなかなか伸びないだろうね~。

うん。ガンバル。

そして昨日ストーリーを進める中でなんか気になるものがあったので、ずっとそこで頑張って謎ときみたいなことをしていたら、なんと!

f:id:Ayunomori:20220221162549p:plain

こんな感じの隠し要素的なところに行きつきました!!

まあ入るときにいきなり自爆テロ起こしに来る敵キャラ来てびっくりしたけど・・・。

あと、ここでなんかチート級の武器を修理するアイテムも手に入るらしい!?

特定の動作をすることでなんかこのテーブルのところに現れるらしいので、気になる人はWikiにもおそらく載ってるので見てみてください~。

「コルク」って呼ばれるやつですね!

このアイテム一つでほぼ永久的に武器は壊れないらしい・・・。

「コルク」すげぇ・・・。

そしてそして!下の画像のところで私は少し声を上げてしまいました(笑)

f:id:Ayunomori:20220221162633p:plain

いきなり雷降ってきてなんか段々とこのクマが増えていくんですよ(笑)

めっちゃビビりました(笑)

なんかかわいい物とかいっぱいあると逆に怖くなりません??

例えば・・・かわいい物です(笑)

そしてここでもなんか設計図的なのもらえて、今ではもう使わないであろう銃っぽいやつの設計図もらっちゃいました!

でも使う材料に対して全然威力が・・・っていうのは内緒の話です。

そして運営からのお礼の手紙みたいなものももらっちゃいました!

f:id:Ayunomori:20220221162611p:plain

いや~ここまで長かったよ!うんうん!

特に最初の街なんて永久に出られないかと思うほどに!

まあおそらくまだ長~く続きそうなのですがね(笑)

そして深夜にはApexもやりましたね~。

開始RP6301

終了RP6344

f:id:Ayunomori:20220221163554p:plain

全然盛れなかった・・・。というか最初の方でマイナスが多すぎた(笑)

一回RP6000切りそうだったからなぁ・・・。

そこから戻して少し盛れたのは運がよかったなぁ・・・。

味方が弱いっていうよりかは自分が弱くなりすぎてて・・・(笑)

エイムもブレブレ!味方より先に死ぬ!なんてことが多すぎましたね!

反省しなくてはいけませぬな・・・。

でも最後の方は大分感覚つかめて高順位&キルも稼げてポイント盛れましたね!

よかったです・・・。ほんとに。

という感じのライブ放送でした!

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!

興味が出たらぜひ遊びに来てみてください!

Twitch

www.twitch.tv

それではまた次回の更新をお待ちください~!!