鮎の森の生活日記

趣味やライブ配信後の感想とかを書いたり書かなかったり・・・。

ライブ放送感想#7[Punisherって終わるん・・・?]

前回の放送に引き続きタルコフというゲームで

Punisherタスク(ミッション的なの?)を進めていました!!

このタスクって終わるんですかね・・・?

って思いながらライブ放送していたのですが、案外キルが結構できて、残り5人まで行くことができました!!

いや~このタスクをやるたびにちょっとずつ成長を感じることができていて、少し戦闘が楽しく感じてきますね!!

やっぱり何事もやることが大事なんですね~・・・。

そして!あと5人なのでFactoryという激戦区マップに行って速攻で終わらせよう!

という話になり、そのマップに行きました!

結果的には・・・。

ライブ中には終わりませんでした(笑)

あと3人までできたのかな?

そして破産寸前ぐらいまで行ってしまいました・・・。

ちなみに死んだ回数は数えていませんが、自爆は2回しました(笑)

グレネードを投げて前に出て自爆、投げて敵がいる方を覗いたらグレネードの破片が飛んできて顔に当たって死亡・・・(笑)

つらすぎる・・・(´;ω;`)

そんな中でやった最後の試合・・・。

今はなんと普段は沸かないはずのめちゃくちゃ強い、「レイダー」というNPCがいるというイベントが始まっており、それに絡まれました(笑)

まじで!強すぎた・・・(笑)

配信では結構サラっと倒してましたが、内心心臓バクバクでした(笑)

そのままライブは終わりましたね!

そしてそのあと!

悔しすぎてライブ外でちょっと挑戦してみました!

そしたら案外あっさり終わってしまって(笑)

f:id:Ayunomori:20220320195012p:plain

最後の一人です(笑)

いい感じに倒れる寸前ですね(笑)

この人のおかげで私はあの呪われた装備から解放されました(笑)

ありがとう。最後の人・・・。装備は全部もらいました(笑)

f:id:Ayunomori:20220320195139p:plain

いや~長かった!そしていらっしゃい!新たなPunisherというね!

まだ終わりじゃないんです!

後もう一つあって、それですべてが終わります!

それを頑張ってやろうとしたのですが・・・。

お金がないとできない・・・(´;ω;`)

装備代が高すぎて、なかなか着ていけないんですよね(笑)

まあそのうちライブ放送でその装備着てやろうと思ってますので、ぜひご期待ください!

そして実は・・・。

このレイド中でなんとあの伝説の鍵を見つけちゃいました・・・!!

f:id:Ayunomori:20220320195511p:plain

これはやばい・・・!!

やばいですよ!

マジで手が震えました!!

この時自分「べろろべべべべあばばば」

とか変なこと声に出してました(笑)

録画してあるのですが、幸いにもミュートにしてありました(笑)

残念ながらその声を聴くことはできません!(笑)

この鍵はフリーマーケットでブラックキーと交換できますので、これを見てる方が居ましたら是非交換してあげてください(笑)

というわけで今回はここまで!

よければライブ放送してるのでぜひ遊びに来てみてください!

www.mildom.com

それではまた次回の更新で~!!