鮎の森の生活日記

趣味やライブ配信後の感想とかを書いたり書かなかったり・・・。

ライブ放送感想#6そして報告

皆様どうも!お久しぶり?ですかね!!

もう更新するのかどうかよくわからないですが、まだブログは続ける気があるので気が向いたら読んでくれると嬉しいです!

とりあえずまず最初に大事な報告からします!!

なんと私!

TwithからMildomに配信を移行しようと思います!!

「え?あんなに批判していたのにMildomやるん???」

って思う方、まさにその通りなんですよね(笑)

結構最初の方では画質が悪いとか、なんか悪い評判があるからとかすごいいわけしていたんですが!

やはり知名度の上げやすさとかで始めてみようかと思いました!!

もうTwtichでは知名度は上がらん!!(笑)

最初はMildomかニコニコ生放送どちらでやろうか悩んでいたのですが、ニコニコにお金払ってまで生放送して知名度上げたいかといわれたら、「そこまではな~・・・。」という感じになり、Mildomになりましたね(笑)

僕の配信を楽しいって思ってくれる方を少しでも増やせるように頑張ります!!

そんな感じで始まった私のMildom生活

最初の放送は「タルコフ」になりました!!

このゲームは放送する人が少なくて自分の放送を見つけてもらいやすいかな?って思ってやったんですけど・・・。

その甲斐あってなのか、初めて!初見さんが来てくれました!

しかもフォローまで!!

いや~ありがたい・・・(笑)

めっっっっっちゃくちゃモチベーションになりました・・・。

あとはいつも来てくれてた方も来てくれて・・・。

もう至れり尽くせりだったな・・・。

まあ夜遅い時間だったので一人だけしか初見さん来てくれなかったのですが(笑)

それでも!めちゃくちゃ嬉しかったです!!

やっぱり見てくれる人がいるっていう嬉しさがありますよね!!

これを維持できるように頑張っていこうかな!!!

あと!最初の放送でなんと!あのサニター軍団倒しちゃいました!!

一人で!!

f:id:Ayunomori:20220318151859p:plain

f:id:Ayunomori:20220318151936p:plain

グレ投げてめっちゃ突撃してきたのに対して、心臓止まりそうになりながら黙って銃乱射してたのは内緒。

こいつ(2枚目のやつ)Slickとかふざけたアーマー着ててめっちゃビビりました(笑)

しかも7N39っていうこのゲームで結構強い威力を持つ弾も使ってて・・・。

めちゃめちゃ強いってことです(笑)

サニタ―は特に大したもの持ってなかったのですが、こいつはやばかった(笑)

もう一人の取り巻きは特に何も持ってなかったですかな。

まあすごいおいしかったです!!

あと!実はこの戦闘の前にもPMCも一人やってました!!

f:id:Ayunomori:20220318152830p:plain

めっちゃ初心者っぽい装備だったんですけど・・・。

コラウンドっていう5アーマーにMP7使ってましたね(笑)

そしてレベルは39・・・。

いやもうちょい装備頑張れよ(笑)

武器とアーマーはいいけど、ヘルメットが・・・(笑)

f:id:Ayunomori:20220318153543p:plain

このヘルメットなのですが、レベル低いときにしか使わなくないか・・・???(笑)

てか低いときにも僕はつけてませんでした(笑)

このヘルメット、弾を全然はじいてくれないんですよね(笑)

全部貫通して頭にクリーンヒットします(笑)

このゲームは頭に当たれば一発即死なので、ヘルメットは重要なのですが、アーマークラスが高くて、守ってくれる部位が多ければ多いほどいいヘルメットなのです!!

そしてこのヘルメットは守ってくれる部位が少ないわけではないのですが、アーマークラスが低すぎてほぼ全部の弾を貫通してしまうという欠陥ヘルメット君なのです・・・。

そして自分の体感では一回も守ってくれたことがないのでクソ雑〇ヘルメット君と呼んでいます(笑)

汚い発言が出ましたね(笑)

無視でお願いします(笑)

このレイドでの戦績を張ります!!

f:id:Ayunomori:20220318154312p:plain

f:id:Ayunomori:20220318154402p:plain

全体的に見せるとか意識してなかったので詳しくは配信のアーカイブ見てくれると嬉しいです(笑)

すげえうまかったな(笑)

URL↓

www.mildom.com

どうやらゲーム音が二重になってるらしいのですが、あまり気にしないでください!!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!

面白そうだな?って思った方はよければ来ていただけると嬉しいです!!

最近はMildomなのでアカウントのURL貼っときます!

www.mildom.com

フォローしてくれると配信に対してのモチベーションが上がるので、ぜひ!よろしくお願いします!!

それでは今回はここまで!また次回の更新、配信をお楽しみに!!