鮎の森の生活日記

趣味やライブ配信後の感想とかを書いたり書かなかったり・・・。

ライブ放送後感想#1[Apexソロで頑張るンゴ・・・。プラⅡ]

超久しぶりにやったApexランク!!

昨日?今日の深夜??にやったApexのTwitchライブですが、やはり始めたばかりっていうのがあってなかなか人が来てくれず・・・。

どうやったら伸びてくれるのか・・・(-_-;)

Twitterの方でも何かしらのサムネイルを作った方がいいのかもしれません・・・。徐々に増えていってくればいいんだけども。

この日記を書いてる期間の最中にTwitchの方でもこのブログの方でも見てくれる人が増えてくれればいい思い出とともに結構役立つのでは????

 

と思いつつ昨日のApexについて書いていこうかと思いやす。

 

ランクRP

開始6000RP

終了6301RP

301RP盛れました!!!

 

昨日はウォーミングアップにコントロールに行き、プラⅡからスタート。

f:id:Ayunomori:20220220104556p:plain

一応前期マスター行ってたのでプラⅡスタートってことですね!

マスタ―軌道はなんか黒っぽくなっててなんか・・・うん。かっこいい。

f:id:Ayunomori:20220220111554p:plain

でもこのマスターの紫色の軌道のやつ自分が前まで「この軌道!焦げてるっっっ!!!!」ってバカにしてたやつなんだよなぁ・・・。(笑)

ちょっと前の自分に会ってぶん殴りたいです。

 

そして立ち回りの面でなのですがまあひどい!

なかなかに自分が動けなさ過ぎて驚きました(笑)

ソロランク(全く知らない人と同じチームでやる)っていうのもあると思うのですが、多分フルパ(自分含め3人知ってる人でランクマッチに行くこと)でやっても多分ポイントはあんまり増えないんじゃないかな?っていう動きでした(笑)

マスター行った時の立ち回りと比べたら全然違くなってましたね(笑)

これはマスター行けるのか・・・???

いや、多分ダイヤまで行くのでやっとだろうけど・・・。

 

あとこれは前からたまーにあってかつ早く直せよ!!!と思っていたやつ。

f:id:Ayunomori:20220220104951p:plain

ほんとにソロランクだよ!!!Σ(゚Д゚)

なんでいないんだよ!!俺は仲間とやりたいだけなんだよ!!!!

って叫びながら一人寂しくやってましたね・・・(笑)

そして別の試合では、戦闘中にグレネードを自分の手前に投げてそれに自分で当たりに行くっていうね・・・(笑)

ある意味自爆テロ起こしてました(笑)

その映像はまた別の機会に公開いたします!!

 

という感じのソロランクペックスでした!!

この記事を見て面白そう!!って思ってくれた方はぜひ!次回の配信にも遊びに来てくれると嬉しいです!!

Twitch

www.twitch.tv

 

あとこのはてなブログでのプロフィールのやつなんですけどなんかよくわからない・・・。

いい感じに設定しようとしてもなんか簡素な感じになってしまう・・・。

あと自分が投稿しているブログにまでたどり着くのに結構しんどい・・・。

どうやって探すの?これ?見てくれる人いるの?

って思いながら昨日自分のブログ探しまくってました。(笑)

どうやって見つけるんでしょうね。これ(;・∀・)

タグをつけるっていう項目あるけどPCの方からはてなブログでの検索とかってできるっけ?

無かった気がしなくも・・・。

そのうち見つけられるでしょう!

うん!大丈夫!!!!!!きっとね!!!!!!!!!!!!!!!

 

次回の更新も楽しみに待っててくれる「人」が!いると嬉しいです!!