鮎の森の生活日記

趣味やライブ配信後の感想とかを書いたり書かなかったり・・・。

ライブ放送感想#3[ダイヤになるまでのApex放送]

Apexでようっっっっっやくダイヤまで行きました(笑)

生放送何日ぐらいやってたのかな?

プラチナⅡから全然盛れてなさ過ぎて時間めっちゃかかっちゃいました(笑)

やってる最中になんかダイヤのやつが紛れ込んでて少しびっくりした・・・。

f:id:Ayunomori:20220223222811p:plain

このなんかキルとか書かれている下のちっさいところにダイヤモンドって書いてあるのでおそらくダイヤ帯の奴・・・?

まあおかげでポイントウマウマできたのでいいのですが(笑)

でもこれ確かDyingLight2の放送の後からの1回目ぐらいの放送で起こったことなんです!!

調子乗って「ポイントウマウマできました!!」とか書いてるけど実際ここからまたマイナスになってプラマイゼロぐらいになりましたからね!!(笑)

そこから3日ほどかかりました・・・。

f:id:Ayunomori:20220223222749p:plain

いや1日で上げられると思ったんですけどね・・・。Apexに対してのブランクがね・・・????

(まあマスターになって全然やらないで次のシーズン迎えてコントロールをすこ~しやって満足して、DyingLight2にドハマりしたのが原因とm・・・)←言い訳

まあ下手くそでしたね(笑)

何はともあれ無事にダイヤまで行けたのでこれでDyingLight2に集中できる・・・と思うじゃないですか???

ここで実は私の中でやってみたいことがありまして・・・。

それが!なんと!

ソロマスです~~~!!!!

いやこれやれるのかよ!?って思う方もいると思うんですけど!

そうなんですよね(笑)

実際やれるかわからないです(笑)

でも!やってみないとわからないです!!

なのですこ~し目指してみようかと思っとります。

今回のスプリットで行けなかったら・・・つまりそういうことです(??)

まあ温かい目で見てくれると幸いです!!

ここからどうやってポイントを盛っていくのか!?

私の実力でもソロマスターは行けるのだと!!

やる気と根気があれば行けるのだと!!!

頑張って検証ついでにやってみます!!

そして少しでも皆様の希望になれればいいですね(笑)

そんな頑張ってる様子を私はTwitchで放送しておりますのでこれを読んでもし気になった方がいましたら遊びに来てみてください~。

Twitch

www.twitch.tv

そしてそして!

Twitterの方もフォローなどしてくれると放送などがおそらくわかりやすくなると思うのでこちらもぜひ!!

Twitter

twitter.com

それではまた次回の更新をお待ちください~!!